洋菓子のOEM製造・受託製造なら若尾製菓(株)「お知らせ・コラム」ページ

お知らせ・コラム

若尾製菓のパン専門店「美濃加茂製パン処わかお」オンラインストア販売開始

ぱんどころわかお

若尾製菓の自社ECサイトWayu若尾製菓online storeにて、ぎふ清流里山公園内にある若尾製菓のパン専門店「美濃加茂製パン処わかお」商品の冷凍販売を開始いたします。

コロナ禍で外出自粛が求められる中、「遠方に住んでいる為、行きたくてもなかなか来店できない…」とのお声をお客様からいただくようになりました。「来店が難しいお客様にも、美味しい食パンをお届けしたい!」との想いからオンライン販売を始めました。これまでは店頭販売のみで、全国のお客様へわかおの食パンを知っていただく機会がありませんでしたが、これをきっかけにわかおの食パンを身近に感じていただけたらと思っています。

老舗洋菓子メーカーがプロデュースしたスイーツのノウハウを取り込んだ高級食パンを是非お試しくださいませ。

商品ラインナップ

・プレーン食パン(2斤)
・プレーン食パン(2斤)×3本セット
・プレーン食パン(1斤)

オープン記念キャンペーン

2斤食パン3本セット、もしくは1斤食パン3種セット(11月9日販売開始予定)をお買い上げいただいた先着100名様に、高級食パンを使用した「わかおのらすく」をプレゼントいたします。

わかおのらすく

美濃加茂製パン処わかおはこちら→美濃加茂製パン処わかおブランドページ